おでかけ

映画ペットの公開日やあらすじ日本語吹き替えは?前売り券情報も!

eiga
映画「ミニオンズ」スタッフの最新作、「ペット」が2016年夏に公開されることが決定しましたね!

ミニオンズは、公開初日の数字が全米アニメ作品史上No.1の数字を叩き出すなど、

全世界でも大ヒットを記録しました。

 

そのスタッフの最新作ということもあって、大注目のペットですが、

予告映像を見ると、ますます公開が待ち遠しくなりますよ(*´∀`*)

今回は、そんな映画「ペット」の公開日やあらすじ、声優や前売り券情報をまとめました!

 

どうぞお付き合いくださいませ☆

 

映画ペットの公開日やあらすじは?

映画ペットの公開日は、

2016年8月11日(木・祝)

です。

 

あらすじはこちら↓↓

あらすじ

 

物語の舞台はマンハッタン。

そこで暮らす犬の「マックス」は飼い主のケイティが大好き。

 

ところがある日、そのケイティが雑種犬「デューク」を連れてきたことによりマックスの生活は一変してしまいます。

新たな住人デュークが気に入らないマックスでしたが、

ある事件をきっかけに、2人は迷子になってしまう!

 

一方、飼い主に捨てられたペット集団のリーダー、ウサギのスノーボールが、

身勝手な飼い主と、幸せそうなペットたちに復讐しようと企んでいることが判明。

 

果たしてマックスとデュークは無事ケイティの元に帰れるのか?

ウサギのスノーボールの計画を阻止できるのか?

 

予告映像↓↓

 

予告にもある通り、本作は

人間がいない間、ペットは何をしているのか?

というのがテーマとなっています。

 

これ、人間が知らないおもちゃの世界を描いたあの映画

トイストーリー

が発端となっているんですって( ‘∀’ )

トイストーリーのウッディとバズが、まさに今回のマックスとデュークの関係なんでしょうね!

 

この作品では、思わず笑ってしまうようなペットたちのユニークな行動が話題を呼んでいます。

 

ゲームを楽しむインコ

冷蔵庫のお肉が食べたくてしょうがない猫のクロエ

ミキサーでマッサージするダックスフントのバディ

一見おしとやかそうだけど、実はヘビメタ好きのプードル

みんなとっても可愛く描かれていますよね(*´・∀・)

 

私が特に笑ったのが、映画館の予告でもあった、モルモットのこの仕草ですw↓動画の最後にあります。

 

映画ペットの吹き替えは誰が?

映画ペットの吹き替えは、ミニオンズに続き、「バナナマン」の2人が担当することが決定しています。

ミニオンズでの、日村さんの吹替えを気に入ったクリス・ルノー監督が

今回は、ぜひ主役で!とお願いしたそうですよ!

 

設楽さんがマックス

日村さんがライバルのデューク

です。

 

初めてのテスト収録上映では、これまでの作品では起きなかった拍手が起きるほど、

スタッフも絶賛しているとこのこと。

期待が高まりますね((´∀`*))

 

ちなみに、ミニオンズの時も担当したキャラクターに似てる!と話題になりましたが、

本作でも何となく似てますよねw

ケイティ役の佐藤栞さんも似てる気が‥。

その他の声優さんはこちら↓↓↓

・ケイティ・・佐藤栞
・スノーボール(ウサギ)・・中尾隆聖
・ギジェット(ポメラニアン)・・沢城みゆき
・ポップス(バセットハウンド)・・銀河万丈
・オゾン(野良猫スフィンクス)・・山寺宏一
・タイベリアス(鷹)・・宮野真守
・ノーマン(モルモット)・・梶裕貴

 

中尾隆聖さんと言えば、「フリーザ」

沢城みゆきさんと言えば、「峰不二子」

そして、梶裕貴さんと言えば、進撃の巨人の「エレン」や七つの大罪の「メリオダス」

など、とっても豪華な声優陣となっております!

スポンサードリンク

映画ペットの前売り券情報!

映画ペットの前売り券情報ですが・・・・

 

現在まだ発表されていません。

 

映画が8月11日公開なので、4月の末頃には販売になると思いますが、

発表されましたら追記したいと思います!

 

前売り券と言えば気になるのが特典ですが、

ミニオンズの時は、「ぷにゅぷにゅストラップ」が特典でしたので、今回も

ペットのストラップかな~?

 

ミニオンズの前売り券発売時には、早い所だと1週間で特典の配布が終了してしまった映画館もあるみたいです。

 

今回のペットもおそらく早い段階で、終了してしまうと思いますので、

ゲットしたい方はなるべく早く行かれることをおすすめします(・o・)ゞ

 

まとめ

「私達がいないとき、ペットは何してるんだろう」

ペットを飼っているならば、誰しも一度は考えてたことがあるのではないでしょうか(*´∀`).。o○

もしかしたら、映画みたいな楽しい世界があるのかもしれませんね!

 

映画ペットは、大人気の「ミニオンズ」短編アニメーションとの同時上映です。

うちの犬は、猫は今何してるんだろう~そんな事を考えながらお楽しみください♪

スポンサードリンク